ここから本文です

週刊誌の櫻井翔さんの件について。 櫻井さんが3月11日に被災地から新幹線で東...

xxx********さん

2012/4/421:05:53

週刊誌の櫻井翔さんの件について。

櫻井さんが3月11日に被災地から新幹線で東京駅に着いたらファンに囲まれて写真とられそうになったから「撮るな」と言って携帯を叩 き落としたという記事について。

本当だと思いますか。

3月11日22時くらいのツイッターの呟き調べたら何か出てきますかね?

そんなことがあったなら、誰か呟いてるはずですよね?

どう思います?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2012/4/502:57:45

記事が出るのがおそいですしね。もう1ヶ月もたとうとしてるのに今頃にだすのは不自然ですよね。すぐに書けばもっと売れるだろうし。

それに日曜日の東京駅でいくら夜とはいえそんな騒動を起こせば目撃情報が出ると思いますけどね。今の世の中便利なTwitterというものがありますし…撮るななんて叫んじゃったら相手が櫻井さんじゃなくてもみんな声がした方をみますよね。

気になるならTwitterの呟きを見てみるのもいいと思います。

結局信じるか信じないかなんですよね。

櫻井さんは女性関係のネタが全くでないのでこの手の記事が多いですよね。
でも櫻井さんはあまりファンひとりひとりと握手したりはしないですからひみつの嵐ちゃんを見ててもわかるように中学生の女の子がファンですと言っても相葉さんは握手をしていたけど櫻井さんはしてないですよね。不公平なことはしないと言うとファンの贔屓目で見られるのかもしれませんがみんな平等にって言うのが櫻井さんの中にあってあまりファンのかたにニコニコしないのかもしれませんしね。

長文失礼しましたがどんな櫻井さんでも好きでいてやると言うぐらいの気持ちを持っていればいいんじゃないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ntf********さん

2012/4/1122:03:30

そうですねえ。
週刊誌の記事を鵜呑みにするのも、アンチやファンが混在した知恵袋でそのような質問をして意見を得ようとすることも、どちらも間違っていると思います。
気になるようでしたら、どうやら情報を得る手段も分かっていらっしゃるようですし、ご自分で調べてみてはいかがでしょう。
ヤフーでもグーグルでも、検索すればツイッターかブログか、たくさんヒットするのではないでしょうか。
その上で答えを出されてみてはいかがですか。

aqu********さん

2012/4/1120:36:35

嘘じゃないと思います。

前にもそういうことがありましたし、ああいう人には裏があるんじゃないでしょうか

ファンだから信じたくない気持ちは分かりますけど、もう少し考えてみて欲しいと思います。

結局、TVでは猫をかぶっているようですね

nin********さん

2012/4/1119:19:32

嘘ですよ。翔ちゃんその日は帰っていないと思います。何かのテレビで言ってましたよ。

ふうさん

2012/4/1113:55:18

いまどきツイッターでその時間にそんな問題起きたら……
とっくに週刊誌載る前に話題になりそうですけどね(笑)

それ以前に……
駅に出没する=それなりにマネージャーや関係者に囲まれていたはずです。

携帯はたかれる位置までファンがいけませんよね(笑)

もしあるとしたら、関係者の人の手が接触してケータイおとしたとか(笑)

でも櫻井くんもおそらく笑顔たっぷりは対応しない人だと思いますよ。

仕事で、しかも震災特番から帰ってきてまさか凱旋帰国みたいに笑顔ふりまく芸能人…なかなかいないと思いますが;

mat********さん

2012/4/1101:21:31

本当ですよ!

悪い奴だな

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる