ここから本文です

Windows7は無線LANと有線LANが同時に接続してある 場合どちらを優先的に使うの...

hy1219azさん

2012/4/421:20:41

Windows7は無線LANと有線LANが同時に接続してある

場合どちらを優先的に使うのでしょうか?

閲覧数:
34,635
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nizitsukiさん

編集あり2012/4/421:37:25

デフォルト設定だと無線だったかな。
まぁ変更できるから関係ないけど。

確認方法はVistaでもWin7でもかわらないので下のリンクより。
http://blog.goo.ne.jp/thaniwa/e/fc669f4cd29d3d2b956bf6020a135e24

他の方の回答は当てにならないので放置でいいですよ。
ネットワークが2つ以上存在する場合の優先接続はかならず存在しますから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gantan4114さん

2012/4/421:35:11

マシンが自動的に優先順序を付けて接続するって事はありません。

ネットワークで「接続する」を選んだ方で接続します。