ここから本文です

テレ朝の「やじうま」ですが、森アナの後任として 上宮アナが入ったのですか? ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

kir********さん

2012/4/423:36:57

テレ朝の「やじうま」ですが、森アナの後任として
上宮アナが入ったのですか?

森アナは、「やじうま」の中のニュースだけにしか
出ていない様に見えますが。やはり噛み過ぎが原因?

閲覧数:
283
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fli********さん

編集あり2012/4/516:49:20

私の感想ですが、森葉子アナはひどい低血圧では?、
5時台はいつも眠そうでテンション低め、噛む事も多いですが、
時間が立つとだんだん元気になって来て、7時台後半はあまり噛みません・・・

私の感想ですが、森葉子アナはひどい低血圧では?、
5時台はいつも眠そうでテンション低め、噛む事も多いですが、...

質問した人からのコメント

2012/4/7 10:06:03

低血圧ですか。あり得そうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

luc********さん

2012/4/509:06:36

噛みすぎというか、能力がないんでしょう。
異動にならないように頑張らないといけないですね。