ここから本文です

真夜中なのにカラスが何羽もカァカァ鳴いてます。 不吉です。 眠れない、、、と思った...

nan********さん

2012/4/503:45:17

真夜中なのにカラスが何羽もカァカァ鳴いてます。
不吉です。
眠れない、、、と思ったら今なきやみました。
何で夜中に鳴くのですか?

閲覧数:
674
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lyc********さん

2012/4/508:02:54

カラスって集団意識が非常に強い鳥なんですよ。多分、仲間同士の情報交換だと思います。

質問した人からのコメント

2012/4/11 09:06:00

降参 不吉ですよね。。。

ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

len********さん

2012/4/512:24:50

たとえばネコとかヘビとかといった天敵が来たのかもしれませんね。
食べられたら大変ですから、夜中だろうと嵐だろうと、大騒ぎして追い払ったり飛んで逃げたりしますよ。