ここから本文です

docomo同士の通話(家族ではない) 【ゆうゆうコール】以外で特定の相手との通話が...

alg********さん

2012/4/504:38:18

docomo同士の通話(家族ではない)
【ゆうゆうコール】以外で特定の相手との通話が安くなる割引サービス等ありますか?

閲覧数:
376
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2012/4/508:19:43

ファミリー割引、ゆうゆうコール以外の割引として、
2年契約(違約金あり契約)で、
タイプXi2年780円+Xiカケホーダイ定額制700円
=1480円
のサービスが始まってます。

先の回答者さんがXi契約限定と書いてますが、
ほかの端末でも、申し込みは可能です。

このプランのメリットは、
ドコモの携帯番号所持者に対しての通話料金が、
上記、1480円でカケホーダイで24時間定額になります。

デメリットとして、
ソフトバンク、au、WILLCOMの他社携帯電話、他社PHSに電話をかけると、
従量制で料金加算されます。
無料通話分などが一切ありません。

周りが全部ドコモであれは、
最高のサービスと言えますが、
周りの人間が持っている携帯電話のキャリアがドコモ以外なら、
お得なサービスとはならないかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

baa********さん

2012/4/504:43:08

スマホの一部機種のXi(クロッシィ)対応機種でXiトークの定額契約したら全てのドコモ相手への通話が無料になるよ。