ここから本文です

ガイドラインで違反な物が沢山売られてますが、YAHOO側はチェックしないのでしょう...

kar********さん

2012/4/508:33:48

ガイドラインで違反な物が沢山売られてますが、YAHOO側はチェックしないのでしょうか?
下着を買おうと見てると、中古のパンティが混じってたり、紛らわしい説明でECOと書いてたり。

3ヶ月程前、ストッキングを探してる時、クラフト用としてECOストッキング使用済み、30足で5千円程で落札されて新品よりはるかに高値で取引されてました。
今回未使用のショーツを探してると、中古の下着が紛れて売られてます。ガイドラインを見ると、中古の下着(特例もあり)ブルマも出品してはダメと書いてましたが、ブルマお3000円近くで堂々と沢山の数を売ってる人がいます。
YAHOOのガイドラインで売ってはダメな物でも売った者勝ちなのでしょうか?

閲覧数:
582
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f31********さん

2012/4/516:58:42

チェックしない。売った者勝ち。

馬鹿な利用者同士でやっているサイトです。
日本の政治と東京電力の縮図を表したようなところです

質問した人からのコメント

2012/4/10 20:50:40

そうなのでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bb_********さん

2012/4/510:09:46

そーいう貴方もこのような投稿をする時点で「ガイドラインの内容を全く理解できていないろくでなし」と自ずと晒している様な物です…。

gun********さん

2012/4/509:03:59

ならアナタはあの規模を定時おきに随時チェック出来るんですね、Yahoo!が仕切れないことがアナタには出来るんですね?

出来ないでしょそんなこと、Yahoo!は管理する立場なんだからといった押しつけみたいなのはやめましょう

shu********さん

2012/4/508:41:21

ヤフーのパトロールが追い付かないのでしょうね。

需要が有るから供給する、売れるから出品する、規約など無視の

人が多いですね、最後はID削除されヤフーから排除されます。

日本人の共通な民族性か?「分からなければ」、「見つからなければ」
って、精神が腐っていきますね。