ここから本文です

・あかね色に染まる坂 ・星空へ架かる橋 ・ましろ色シンフォニー これを人気順で...

eca********さん

2012/4/510:34:10

・あかね色に染まる坂
・星空へ架かる橋
・ましろ色シンフォニー

これを人気順で並べて下さい。

閲覧数:
304
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

YOSHIKIさん

2012/4/511:22:13

世間一般的にってことですよね?だったら・・・

アニメ版はましろ、星架か、あかねの順じゃないでしょうかね。

PC版だったらましろ、あかね、星架かの順だと思います。

補足あればどうぞ。

質問した人からのコメント

2012/4/11 23:56:30

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tat********さん

2012/4/513:57:01

星空
ましろ色
あか坂

…でしょう