ここから本文です

漫画 ワンピースのローvsスモーカー 今週のジャンプでスモーカーがローに心臓を...

his********さん

2012/4/511:41:14

漫画 ワンピースのローvsスモーカー

今週のジャンプでスモーカーがローに心臓を抜き取られていましたが、心臓は煙化出来ないんですかね?
それとも心臓がローのルーム内に有るから煙化出来ないだけしょうか?


来週の展開はどーれだ(^^)
①ローvsスモーカーはローの勝利でこのまま決着。
②心臓が煙化してスモーカー復活!さらにルフィも混ぜた三つ巴バトル。
③その他。

③を選んだ人は自分が思う展開を聞かせて下さい。

閲覧数:
1,072
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_s********さん

2012/4/511:59:29

③おそらく悪魔の実の能力内ではほかの悪魔の実の能力は発動制限のようなものが生じるのではないかと。
ですがこのまま終わるとも思えないので、海楼石の十手をうまく使って心臓を取り戻し、そこにルフィ達が乱入、その混沌から徐々に収束していくんではないですかね?
ただオペオペの実が何系に属するのかは気になるところです、超人系とも自然系とも若干、能力範囲が異なるようですし、ひょっとして第4の系統・・・?それとも超人系『領域種』みたいな区分けができるのか・・・?

質問した人からのコメント

2012/4/12 08:36:49

成功 皆さん回答あざーっす(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

azu********さん

2012/4/617:41:26


ローとルフィが再開。
スモーカーが倒れている事に気付くルフィ。
それを見たルフィがローに詳細を尋ねる。
ローとスモやんがやり合っていたことが分かりルフィがローに感心する。
ルフィ『いやぁ~お前つえーなぁ~』
それからルフィがスモやんとの過去を語り始める。
ロー『麦わら屋とスモーカーにそんな過去が…』
語り終えた途端にスモーカーが目覚める。
スモ『麦わら!??』
ロー『どうだ麦わら屋あいつの心臓をお前にやる代わりにここから出る手伝いをしろ。』
ローが四角い物をルフィに差し出す。
ルフィ『なんだぁそれ?食えるのか?』
~終わり~

ken********さん

2012/4/521:57:37

3で心臓を抜き取られたスモーカーを見てルフィが激怒。そのままローと戦闘じゃないですか?

nar********さん

2012/4/515:58:12

シャーロット・リンリンの素顔が出てきたけど、あれはどうなんだろ…。
本物なら、見た感じ髪の毛が森林ぽかったし、やはりリンリンの実の森林人間かも…。

gal********さん

2012/4/513:24:03



ルフィとローが戦いを始めて,戦いの中でローが攻撃を避けたり喰らったりして,
心臓の封印が解けて,スモーカー復活。
そこでルフィが逃げるなりして,戦いは中断。
ルフィが立ち去った後に,スモーカーとローが何か話す。
(スモーカーは心臓が戻ったばかりで 咳込んでいて,すぐには戦わないでしょう。)

って感じですかね。

まだ ルフィとローの本格的な戦いには早いと思います。
スモーカーも死ぬはずがなので,心臓の封印も解けると思います。

その後に,何か意外性のある展開があると思います。

ローが ルフィの完全なる敵であるかどうかは まだいまいち分かりません。