ここから本文です

女性に質問です! 男性を見るときに「体型」は気になるものですか?(良い意味で...

yanngugannさん

2012/4/512:04:21

女性に質問です!
男性を見るときに「体型」は気になるものですか?(良い意味でも悪い意味でも)
気になるとしたら「好きな体型、嫌いな体型」とはどういうものですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,580
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elliott_851さん

2012/4/512:07:01

好きな体型 細マッチョ もしくは多少太って見てても実はマッチョ
嫌いな体型 痩せすぎ・筋肉ない、もしくはメタボ。お腹がぷよっとしてる

まぁどちらにせよ、一番大事なのは「清潔感」だと思います。

知り合いに若干メタボな人いますけど、別に嫌いではないので。ヲタクだし、マニアックですけど、見た目さわやかで面白いので、全然アリ、と。

質問した人からのコメント

2012/4/11 08:50:08

なるほど、回答ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mionomimi_firmさん

リクエストマッチ

2012/4/513:13:38

あまり気にしません。が、筋肉ムキムキ(しかも自慢する)とガリガリに痩せ過ぎタイプは苦手です。

pinkmoon_pianoさん

リクエストマッチ

2012/4/512:51:23

できれば背は私より高い方がいいです~
理想では向井理さんなんですが、現実には好きになった人がどんな体型でもいいです*
ただ極端なのだと好きに至らないかも…
首が太くて長いのと、うでが細いけど筋肉が適度についてたら目がハートです!
筋肉ムキムキは苦手…かな
すみません、自分のこと棚に上げて好き勝手言っちゃって…

jon30loveさん

リクエストマッチ

2012/4/512:19:19

気になります。

こう言っては失礼かもしれませんが、男性を選ぶときの1つの目安としてですが。

好きなと言うか、理想の体型は、ミドル級ボクサーの体型です。無駄なものいっさい無しの引き締まった体は素敵だと思います。

嫌いな体型は、所謂、小デブ。何だかあの微妙なたるんだ感じが嫌です。だらしなそうに見えて…。

でも、理想体型でも、爪が汚かったりと言う細かい所に気を配ってない人は私的にダメですけど。

momoka19970606さん

リクエストマッチ

2012/4/512:13:36

体型はきになります。

私の好きな体型は、太りすぎず、やせすぎず
少し力のありそうな体型がいいです。

反対に嫌いな体型は、すごく太っていたり、ガリガリにやせていたり
筋肉がありすぎて腹筋が割れているのは嫌いです。

yurisy_viewさん

リクエストマッチ

2012/4/512:11:23

体型気になります
好みはマッチョすぎないほどよい筋肉がついていること
逆にぽっちゃり、細すぎマッチョはあまり好きではありません
好みの問題だと思います

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。