ここから本文です

ポンチョ(画像有)にあわせるボトムスは?

アバター

ID非公開さん

2012/4/513:25:19

ポンチョ(画像有)にあわせるボトムスは?

このポンチョを譲ってもらったのですが、いまいち着こなし方がわかりません
アドバイスお願いします!

ポンチョ,ボトムス,アドバイス,着こなし方,ショーパン,長袖Tシャツ,画像有

閲覧数:
318
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cen********さん

2012/4/513:57:59

スキニーが可愛いと思います(^∀^)

デニムでも
カラースキニーでもいいし

カジュアルショートパンツとかでも
合うと思います\(^o^)/

インナーは
寒ければ長袖Tシャツ
暖かくなったら
タンクトップとかで
あわしても
いいと思います( *・ω・)ノ

アバター

質問した人からのコメント

2012/4/5 14:51:36

みなさんありがとうございます^^ インナーのことまで書いてくださった肩をBAとしたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y11********さん

2012/4/514:02:13

暖かくなったし今っぽくショーパン!
生足でもいいしカラータイツでもカワイイです♪

可愛くいっぱい着回してあげてくださいヾ(^▽^)ノ

ha_********さん

2012/4/513:32:40

上がポンチョでごわごわするので、スッキリとしたスキニーデニムとかどうでしょうか?

ぺぺぺさん

2012/4/513:30:07

スキニーが合うと思いますよ^^
ショーパンでもかわいい!

vit********さん

2012/4/513:29:45

ジーンズが合うと思います。