ここから本文です

ウィーン少年合唱団のことについて質問です。

羊里 ソラさん

2012/4/514:40:59

ウィーン少年合唱団のことについて質問です。

モーツァルト、シューベルト、ハイドン、ブルックナーの4つのグループに分かれていると聞きましたが、今年のウィーン・フィルハーモニーのニューイヤーコンサート(2012)で鍛冶屋のポルカを歌ったグループはどれだか分かる方いないでしょうか。
回答お待ちしております(´・ω・`)

閲覧数:
625
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lib********さん

2012/4/921:58:57

私も下の方の意見と同じです。
ハイドンコアの子もモーツァルトコアの子もいましたから。
特にどのコアとは決まってませんよ(*^o^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sfd********さん

2012/4/902:19:15

ざっと見た感じ、どのグループというわけではなく、休暇に帰省していない子たちの混合チームのような気がします。 確証はありませんが、、、