ここから本文です

知恵袋で薄毛には柳屋フレッシュトニック柑橘EXという育毛剤がいいときいたんで...

poc********さん

2012/4/517:48:08

知恵袋で薄毛には柳屋フレッシュトニック柑橘EXという育毛剤がいいときいたんですが効果はありますか?

また高校生なんですけど大人でもないのに育毛剤とか発毛剤使ったらハゲたりするんですか?

補足ちなみ細毛なんですけど髪を太くするほうほうはないですか?

閲覧数:
12,164
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fai********さん

2012/4/518:22:44

「柳屋フレッシュトニック柑橘EX」は、市販の育毛剤で育毛効果があると言われています。 (このカテのキングであるharukanatakuchanさまも勧められています)

爽快な刺激があり、柑橘成分のうるおいで保湿効果があります。
お近くのドラッグストアやドンキホーテで1本500円前後で売られおり、
学生のお小遣いで買える価格で経済的です。

「柳屋フレッシュトニック柑橘EX」は、市販の育毛剤で育毛効果があると言われています。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alo********さん

編集あり2012/4/520:21:40

下のカテマスkohichi12000は、他のカテマスの回答をいつも邪魔するとんでもないやつです。スルーしてください。特に女性のカテマスいじめが得意です。たぶん快感を感じるのでしょう?

「柳屋フレッシュトニック柑橘EX」で発毛実感した人
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1229815602

koh********さん

編集あり2012/4/521:10:11

まず効果ないですね。

所詮は「医薬部外品」ですから。

メーカーですら、効果がどれだけ出るのか
データはないと言っていますから。

買った後 後悔するのは間違いないですよ

補足
発毛を実感した人なんて何の根拠があるのかね???

たんぱく質をとれば発毛に効果があるって
スーパーに就職して販売すれば??

逮捕されるから。