ここから本文です

デッドニング 音漏れしてる?

ttn01さん

2012/4/517:58:28

デッドニング 音漏れしてる?

かれこれ、3年前にデッドニングしてあるのですが・・
音を大きくすると外でも綺麗に聞こえます(笑)

ツィーター、サブウーハー、スピーカー交換、サテライトスピーカー完備です。
ちなみにウィッシュです。

おとがよくなってるのは、確かなのですが・・もう少し車外に音が聞こえなくする方法はないですか?

補足内張りドア4枚とも、貼ってます。セットに従い、全部貼ったつもりですが・・抜けてるのかも?また確認してみますね。
デッドニングする前よりは明らかに音質はいいのですが、音が漏れるようになった・・・(汗)

閲覧数:
1,645
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2012/4/518:58:00

デッドニングは外部への防音では無いです
車内で快適な音で聴くための物です
防音するならサービスホールを埋めずに遮音材をドアの内側に貼るしかないです
サービスホールを塞ぐとドア自体がエンクロージャーになるので
外では響きまくります

質問した人からのコメント

2012/4/9 09:53:35

降参 そうみたいですね。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ya1********さん

編集あり2012/4/518:20:03

ドアの中に防音材張ってる???

スピーカーの後ろだけでなくボティーの鉄板部の裏側すべて防音材(遮音剤)張ると良い・・

僕は床のカーペットの下と天井にも張ってますよ・・・

車内の内張外してすべて張ってます・・・