ここから本文です

KGB時代のプーチンさんは、具体的にどんなことをしていたのですか?

zuk********さん

2012/4/522:44:43

KGB時代のプーチンさんは、具体的にどんなことをしていたのですか?

閲覧数:
1,755
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2012/4/717:38:00

よくわからないのが、実態です。
はっきりしているのは
①KGB第一総局所属(KGBは対外情報部である第一総局と防諜機関である第二総局からなる。第一総局所属は超エリートで第二総局の工作員の一〇倍以上の高給をもらっていた)
②東西冷戦下の東ドイツに勤務
③ソ連が崩壊しなければKGBの支部長どまりの男だった(出世は遅かった)
④観光客に変装してレーガン大統領の身辺警護をしていたことがある

よくわからないのが、実態です。
はっきりしているのは...

質問した人からのコメント

2012/4/12 21:20:36

降参 レーガン大統領の写真、驚きました。

東ドイツに勤務なのでドイツ語が堪能なんですかね。

出世の遅いKGB職員が大統領までになった経緯はすごそうです。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rea********さん

2012/4/523:10:41

東ドイツ(統一前)で、予算管理を行っていたと言われています・・・・・

工作部門では無い と言う事です。