ここから本文です

カプチーノについてくる、シナモンのスティックはどこで売っていますか?

iyr579yさん

2012/4/607:05:23

カプチーノについてくる、シナモンのスティックはどこで売っていますか?

閲覧数:
1,838
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

warabuki9さん

編集あり2012/4/607:19:09

百貨店(又は高級スーパー)の、コーヒー&紅茶コーナーに売っています。

例:伊勢丹

紅茶、コーヒーコーナー
(ウィッタード、エディアード等)

しかし、3本500円となかなか高価なので、勿体無くて、なかなか使えません(*^-')b

質問した人からのコメント

2012/4/11 06:42:26

皆様回答有難うございました。自分の近くのスーパーでは見つけられませんでした。百貨店で探して見ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

family_sanaさん

2012/4/607:07:51

大きなスーパー 例えばイオン等のスパイスのコーナーにあります