ここから本文です

ポケモンブラックホワイトでランダムマッチをされている方に質問です

豪士さん

2012/4/610:15:27

ポケモンブラックホワイトでランダムマッチをされている方に質問です

私はポケットモンスターホワイトでランダムマッチをしています
そこで質問なんですがやり始める時期が遅かったせいかわからないですが
30回したうちの25回位は「相手との接続が切断されました」と表示されます。
皆さんも同じくらいこうなっているのでしょうか?
もしかしたらこちら側に問題があるのでは?
どうすれば解消出来ますかね?

補足すいませんPT書き忘れました
PTは
カバルドン
ドリュウズ
イワパレス
ガブリアス
グライオン
ナットレイ
です
ちなみにグライオンは無限ではないです

閲覧数:
728
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dak********さん

編集あり2012/4/623:21:28

パーティが強すぎるのだと思います。
無限グライオン、ラッキー、ヤドラン、トゲキッス、キノガッサあたりはいると
バトルが長引いたり一方的な試合になったりするので戦闘する前に切断するひとは多いかと

補足
現環境最強の筆頭である砂パなのでしょうがないかもしれません。
パーティを弱いポケに変えてみても切断が多いようなら家の接続が悪い。
変えたら直ったのであればパーティを少し見直してみる。
世界にはいろいろな人がいるので鬼畜なパーティだと切断されることも多いものですよ。

質問した人からのコメント

2012/4/7 09:13:49

一回PTを変えましたが変わらなかったのでこのままでやっていくことにしました
世界にはいろいろな人がいるので切断する人はスルーすることに決めました
BA以外の人たちも本当にありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kpekape123さん

2012/4/620:42:30

私は、5回に1回ぐらいしか切断されません。
WIFIが悪いわけではないと思います。WIFIが壊れていると、通信エラーが発生しました。とでるので、WIFIは壊れていません。
多分、運が悪いだけだと思います。

fuy********さん

2012/4/618:56:44

こちらの環境が不安定で切断されたときは、「通信エラーが起きました」と表示されます。
マックなどでやると電波が不安定なので、家でニンテンドーwi-fiコネクションを使った方が電波が安定します。

相手が切断する場合は、環境が良くないのか、負けそうになって悔しくて切断して、負け数を増やさないようにする幼稚な連中かのどちらかです。
そういう奴らは無視するのが一番ですが、むかつきますよね。

gho********さん

2012/4/614:23:03

回線が不安定なのかもしれませんね。

レートだと25/30切断があるとランキングから除外されるので、Wi-Fi環境を見直した方がいいかと。

無限や奇跡や小さくなるは確かに時間がかかる戦い方ですが、それで切断するというのはおかしな考え方。
時間がかかるのが嫌なら普通は降参コマンドがあるのでそちらを選択するようにしましょう。

rugiaさん

2012/4/610:22:27

基本的に「相手との接続が切断されました」だけ出るのは相手の故意による切断です。
wifi環境に問題があるときは「通信エラーが発生しました」などといった表記がされます
切断は本当多いです・・・
フリーですらいるって意味わかりません・・・