ここから本文です

チャンネル桜に踊らされてる ネトウヨはバカですか?

hos********さん

2012/4/613:10:31

チャンネル桜に踊らされてる
ネトウヨはバカですか?

補足すり替えが上手なのは
朝鮮人ではなく
朝鮮人という人種を利用して
利権を手にする人達だと
思うのですが?

犯罪が多いのは朝鮮人だからではなく
朝鮮人の教育の問題ではないでしょうか?

同じ人間ですよ
発言が
白人が黒人を差別していた時代と
変わらないと思います

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nos********さん

2012/4/901:56:18

先ず最初にお断りとして、質問者にレベルを合わせて回答させて頂きます。

チャンネル桜→両論の検証もせずに桜を悪と決め付けるのはどうなんでしょう。確かに桜は保守系では有りますが、欧米言論と比べたら全然バランス派になってしまう程で、もし南北朝鮮(以下朝鮮)と比べたら下手すると左派扱いされかねない可愛いレベルなんですけど~

ネトウヨは馬鹿ですか?→人に拠ってネトウヨというラベリングの範囲が違うので何ともいえませんが、馬鹿も多いのは事実。それは何処の国でも同じで、売国言論は左派が担当、好戦誘導は右派が担当なんて、近代史だけ見ても明らかなのに何故右側だけ攻撃対象にするのでしょう?
この時点で明らかにバランスを欠いています
※私的には、自分で検証もせずに左右の言論に乗るアホは両方嫌い。しかし左派に対するラベリングが見られない事からも極度に日本全体が左傾化している事には気付くべきです

補足へ
○すり替えが上手なのは朝鮮人ではなく>いやいや朝鮮人は十分すり替えが上手ですよ。何を謙遜して(笑)もっとも更に得意なのが嘘・捏造・起源説ですけど

○朝鮮人という人種を利用して利権を手にする人達だと思うのですが?>米ユダヤという事ですか?それでも目先の餌に釣られ、その先に待ち受ける民族の苦難すら見えない朝鮮人って本当に馬鹿だとは思います。問題なのは一人で自滅は本人の勝手なのですが、巧妙に道ずれにされる構図の存在なんです
※ユダヤの狙いは日本の評判の下落。さわりは此処に書きましたhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1285012792

○犯罪が多いのは朝鮮人だからではなく朝鮮人の教育の問題ではないでしょうか?>確かに教育で有る程度の抑制は可能ですが、歴史により自然淘汰された、その地特有の性質は恐らく普遍と言えるのかもしれません(言い換えればそういう性質でないと生きて行けない故、濃度を高めながらそういう種の固定化)。何故なら古い文献を探ると、昔の日本人と現在の日本人。そして昔の朝鮮人(文献が希薄な為、李朝)と現在朝鮮人を見ても基本性質が普遍である事が見て取れるんですよね・・・

○同じ人間ですよ発言が白人が黒人を差別していた時代と変わらないと思います>言っておきますが朝鮮人は見た目や肌の色で嫌われているのではない事は、貴方も承知しているのでは?差別意識が是正された世界で何故朝鮮系が嫌われるのか、一度良く考えた方が良いでしょう。大抵の場合、嫌われる事をしたから嫌われるのであって、それは差別とは別問題なのです。
仮に何か問題を起こしたとしましょう。そしてその結果により、犯人が嫌われたとします。それを『その嫌われた結果だけを抜き取り』嫌った一般人に差別主義者とレッテルを貼るのと同じ事をしている事に気がつかなければ成りません(要するに攻撃対象の入れ替え)。まぁこれは貴方が補足で記した、すり替え上手という『自爆ネタ』を証明した形に成る訳ですけど・・・貴方が朝鮮系かは興味はありませんが、同様のすり替えを使ってきたのが朝鮮人なのです
因みに日本人は教育に起因する人種差別の少ない国としても知られています。先入観で言えば白紙状態なんです・・・それに色を付けるのは一方的な物ではなく、双方による共同作業だったりするんです

自爆ネタついでにxyqzr25さんは知恵袋で韓●系として有名ですが、彼女の書き込みの日本という部分を「韓国」と読むと、ブーメランネタだという事が、言葉の『フィット感』から理解出来るでしょう(韓国人のオウム返しとも言われる恒例行事です 笑)

ムキー

先ず最初にお断りとして、質問者にレベルを合わせて回答させて頂きます。...

質問した人からのコメント

2012/4/9 07:46:47

朝鮮人は生まれながらに
いやしくて劣っている民族ということですかね?

朝鮮人として生まれなくてよかったですね

私は在日朝鮮人の友達を
尊敬します

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

out********さん

2012/4/717:58:15

ネトウヨの定義が曖昧になりつつありますが、日本でネトウヨと呼ばれる祖国に愛国心のある者は、国際的にスタンダードな国民。ネトサヨも中国ならスタンダードな国民。在日外国人利権によるマスコミ企業の対日情報戦略で合理的無知化し愛国心の薄れてしまった日本国民の中では、攘夷愛国者が異様に感じるだけです。そもそも、ネトウヨと右翼って別ものです。日本への愛国心や攘夷については共通してますが、尊皇、軍国主義ではないし。ネットで攘夷派の人々の意見が大衆に拡がらない様に少しでも距離感を持たせる為に使われている造語です。実際、ネトウヨと呼ばれる人々は、日本の国防や国益を第一に日本の政治経済について真っ当に意見している人々が殆どです。攘夷を快く思わない反日教育を受けた在日などが利用する呼称ですね。反日企業、新興宗教団体、パチンコ業界、民族団体からすれば、日本に愛国心があり、中朝韓に貪り食われている日本の政治経済の真実をネットで普及させ「静かなる侵略戦争」から日本を守ろうと日本国民に警鐘を鳴らす者は邪魔でしかないですから…。結論、ネトウヨは愛国心のある単なる一般市民であり、それを誹謗中傷するは反攘夷派の帰化人か在日と関わる反日思想者である。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nin********さん

2012/4/618:17:07

世界中で韓国人の犯罪が起きる度に不信感が募り警戒される、当の韓国人はその度反省もせずヒステリックに言い訳ばかりで呆れられる。
日本では世界でもトップクラスで韓国人の犯罪が起きているが、当の韓国人コミュニティが事件の隠蔽工作をし 新聞テレビで報道される事は希、バカ正直の日本人は韓国人が善良で信頼できると信じ込まされまた犯罪被害に遭う。
そりゃ居心地言い訳だわ、反日の割に日本から出て行かず未だに新たな不法入国が絶えない理由でしょう。
良いイメージとは行動で勝ち取る物であり、印象工作や恫喝で得るものでは無い。
ネトウヨなど存在しない
朝鮮人の造語ネトウヨ
ネトウヨとサルの一つ覚えを書き込むバカと左翼と朝鮮猿と小林よしのり信者
あらゆる話題にクソに集る蠅のごとくネトウヨと叫びながら湧いて来る
私生活で売国発言を公にできず普段のうっ憤を書き込みで晴らす左翼
ネトウヨは右に寄り過ぎと 日本の良心のように中立を装った発言でドサクサで批判するのも朝鮮人
俺は日本人だけどや日本人として恥ずかしいというのも朝鮮人
挙句の果てにネトウヨ=朝鮮人と意味の分からん捏造までする朝鮮人
海外での犯罪や不品行も日本人のフリ
スリカエ捏造成りすましは朝鮮猿の十八番

xyq********さん

2012/4/613:20:39

彼らは歴史的事実や現実ではなく、「そうならいいな」という妄想を昇華してしまっているので、論理的に説明してもムリがあるし、そもそも理解する能力もありません。権力や富裕層に搾取、収奪、洗脳され、利用されるだけの可愛そうな存在なのです。

♪弱いものがさらに弱いものを叩く♪という、ブルーハーツの歌がありましたが、まさに日本の下流のストレス発散として、そのように富裕層や財界が仕向けて(洗脳して)いるのだと思います。要するに圧倒的に少数の富裕層にしてみれば、弱いもの同士、負け組み同士でいじめあったり、偏狭なナショナリズムを煽って差別を植えつけ、闘わせておけば、自分たちは安泰だからです。

不安と劣等感を抱えた若者(ネトウヨ)が、圧倒的少数の富裕層を叩くのではなく、弱いものがさらに弱いものを叩くことによって、カタルシスを満足させているのでしょう。結局は、為政者や富裕層の富を守るだけの存在として洗脳され利用され続けるのです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる