ここから本文です

グリルを使わない、冷凍サンマのレシピを教えてください!

cho********さん

2012/4/614:27:20

グリルを使わない、冷凍サンマのレシピを教えてください!

閲覧数:
576
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2012/4/614:33:24

?解凍して、斜め二つ切りにして~塩してフライパンにクッキングシートをはみ出さないように敷いて~その上で中火で両面焼く。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2012/4/615:04:36

キムチで煮る。

解凍して、軽く塩を振る。水分を軽くふき取る。
フライパンで軽く焼き付ける。
キムチも炒めたほうがおいしいのかも。
水と酒・醤油など入れて煮る。味を調える。
長ネギ、豆腐などいれても・・・おいしそうです。

rap********さん

2012/4/614:55:29

自然解凍をしてから3枚におろして小骨を抜いて、酒1・醤油1・味醂2で焼いて煮詰めるとかば焼きになります。お好みで山椒をどうぞ。