ここから本文です

嫌いなカップ麺は?

祐太さん

2012/4/617:24:34

嫌いなカップ麺は?

閲覧数:
207
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ノンフライのカップ麺全部イヤです、食感がどうしても
好きになれません

ノンフライのカップ麺全部イヤです、食感がどうしても
好きになれません

質問した人からのコメント

2012/4/8 10:24:45

笑う ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hal********さん

2012/4/617:57:24

あっ、食べたわけじゃないんだけど、スープヌードル。なに、スープヌードルって感じ。がっつり感がなさすぎて食べるきしない。

man********さん

2012/4/617:30:11

名も泣き北関東某◯◯ヤのカップ麺なりょ@

カリスマさん

2012/4/617:26:48

麺作りです。あの麺が苦手です。

ai1********さん

2012/4/617:25:51

DAISOで売ってた、グリーンカレーラーメン。