ここから本文です

日本の、プロ野球で、一番、打率が、低い選手は誰ですか???

fu_2さん

2006/6/1916:34:16

日本の、プロ野球で、一番、打率が、低い選手は誰ですか???

閲覧数:
679
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Mさん

2006/6/1916:39:10

規定打数以上ならば、セ・リーグは中日の谷繁選手で’202です。
パ・リーグは、ソフトバンクの松田選手で’211です。
http://bis.npb.or.jp/2006/stats/bat_c.html
http://bis.npb.or.jp/2006/stats/bat_p.html

質問した人からのコメント

2006/6/19 18:01:12

詳しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tpx********さん

2006/6/1917:25:32

中日の谷繁選手です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・