ここから本文です

空の軌跡FCをプレイしました とても面白かったです SCはFCの続編なんでし...

さん

2012/4/620:07:26

空の軌跡FCをプレイしました
とても面白かったです
SCはFCの続編なんでしょうか?

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2012/4/1211:01:51

続編です。
FCはファーストチャプターという意味、SCはセカンドチャプターという意味で2作品で空の軌跡本編となっています。
the3rdというのもありますが、こちらは外伝となっていて本編で語られなかったエピソードや後日談などを知ることができますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doe********さん

2012/4/620:32:00

FC(ファーストチャプタ―)、SC(セカンドチャプター)、

その名の通り続編ですよ。

ben********さん

2012/4/620:11:11

続編です。でもFCが前編でSCが後編って捉え方する人が多いですよ。