ここから本文です

ソフトバンクのwifiスポットの利用設定ができません。

shi********さん

2012/4/700:10:58

ソフトバンクのwifiスポットの利用設定ができません。

新しいIpadを購入しました。wifiスポット二年間無料の利用設定をしたいのですができません。携帯から案内にあるサイト「http://www.i.sbwifi.jp」に全くつながりません。携帯はauのスマホで3G...?このURLで正しいのでしょうか?どなたか教えてください。

閲覧数:
8,082
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lif********さん

2012/4/1017:29:57

ソフトバンク08002223152に連絡して問い合わせてみました。regist@i.sbwifi.jpに空メールを送信してくださいと言われました。
空メールを送信したらソフトバンクからメールが来ました。メールに記載されているURLをクリックしたのですがページを開くことができませんでした…
またソフトバンクに連絡してみます。

質問した人からのコメント

2012/4/11 12:05:45

一安心 ありがとうございます。life force358 さんと同じソフトバンクのサービスセンター?に電話してみました。その結果、ソフトバンク側でID・PWの発行作業をするということで、2時間後くらいたってからID・PWを知らせる電話が入りました。結局、なぜつながらなかったのかの説明はなく原因は不明にままです。ちょっと不親切な感じもしましたが、無事ID・PWを取得できたので良かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ros********さん

2012/4/1001:14:29

http://mb.softbank.jp/mb/ipad/service/wi-fi/

指定のアドレスにメールを送るんだとおもったけど