ここから本文です

日本で展開しているミリタリーブランドアルファは、どこのアパレルブランドがライ...

nog********さん

2012/4/701:27:13

日本で展開しているミリタリーブランドアルファは、どこのアパレルブランドがライセンスを取得しているのですか?

閲覧数:
343
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

AAAさん

2012/4/805:35:50

エドウィンです。

かつて新宿の三越アルコットにあった直営店のポイントカードはエドウィンと共通でしたし、アウトレットでエドウィンの店舗に行くとAlphaの衣料品が置いてあります。

alphaのホームページを見てもエドウィンとの関係が判ります。

http://www.alpha-usa.jp/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2012/4/706:30:05

エドウインじゃなかったっけ?

Yahoo!知恵袋 特別企画