ここから本文です

ELLEGARDENのイイ曲を教えてください! 自分はSpace Sonic とSupernova と指輪しか...

fan********さん

2006/6/1921:48:01

ELLEGARDENのイイ曲を教えてください! 自分はSpace Sonic とSupernova と指輪しか聞いたことがありません。

閲覧数:
568
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pun********さん

2006/6/1922:05:48

個人的には・・・・・・

風の日
ジターバグ
NO.13

スターフィッシュ
右手
stereoman
Good Morning Kids
Space Sonic
Marry Me

がいいなと思います♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

put********さん

2006/6/1922:15:34

僕は、red hotとジターバグとThe Autumn Songがすきです