ここから本文です

俺 「もう無理!限界!出そう!」 女友達 「ちゃんと中に出してよ!」 俺 ...

ich********さん

2012/4/704:32:14


「もう無理!限界!出そう!」

女友達
「ちゃんと中に出してよ!」


「えっ?無理!!」

女友達
「中に出さんかったら、嫁にチクるから」


「えっ、わかった」

女友達
「早く出して!もう疲れた」


「んなもん俺の方が…あっ、あかん!出そう!」

女友達
「ちゃんと中に出せよ、外に出したらシバくからな」


「わ、わ、わかった」

女友達
「中に出すなら、何回でもオッケーやから」


「今日以外も?」

女友達
「今日だけや、今日だけなら何回でもいいよ」


「や、ヤバい、出そう、出る~」



女友達
「…いっぱい出たやん、ちゃんと袋の中に吐いて賢いやん」


「…」

飲みすぎ禁物!!





飲んだ分だけ吐く…
まさに天井搭載のスロット台と重なりますが(強引)天井からの一撃最高枚数を教えてください!

補足6000枚いいなぁ
ビバドンは私、1300越えたら鬼引きなんです!

宵越し1300(実質打ち出して100G→弱チェバー
その後すぐに強チェ赤七
その後またすぐに…
弱波ドンビッグ
もらっただろこれ!!

その後1回もアマゾン入らず…

2万負け?(・_・;?
5スロで?(・_・;?

もう勘弁してください…


私は妄想戦隊変態ジャーです

閲覧数:
40,557
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2012/4/712:49:40

↑↓(・・;すごい質問とすごい解答者っすね

いやいや
「中だし」って言うけど本当の意味はね…

(._.少なくなってきた猪木が3台有って
真ん中でダーした時に使う業界用語だよ?
タカさんが三田アナに「好きなら口に出して」
と言わせた件を思い出しましたよ♪
もう少なくなってきましたので
見つけたら必ず中ダーし、してくださいね

質問した人からのコメント

2012/4/7 16:04:06

お二方、クソ質問に回答ありがとうございました!

今回ベストアンサーはtaihenさんで!
中ダーしまくります!


zatsさん、回答率良すぎっす!
俺のクソ質問だけでカテマスになったら、それこそエロマスになっちゃうんで、悩みますってば!!

そろそろネタ切れかなぁ…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zat********さん

2012/4/707:47:53

まったく…

朝っぱらからホントに
呆れるね、おっぱいもみたい。



vivaドンで6000枚、です

朝イチ200G
宵越し天井から、ですがね
( ° Д °)ドヤ