ここから本文です

アイスクリームの事ですがロッテの爽の抹茶味はなくなったのですか とても好きだっ...

ayu********さん

2012/4/706:47:02

アイスクリームの事ですがロッテの爽の抹茶味はなくなったのですか とても好きだったのに全然みかけなくて やっとみつけたらバニラ&抹茶というMIX味でした

閲覧数:
2,025
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

br0********さん

2012/4/707:34:35

アイスクリームのフレーバーは期間限定のものが多いですよね(^^;)
私が先日食べたのもバニラと抹茶のミックスでした。
(↑も十分美味しかったですが…笑)
バニラ・チョコ等の定番以外は時期によって入れ替わっているみたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h0i********さん

2012/4/1320:56:20

今ははやってないですね。純抹茶のカップですとエッセルかジェラートマルシェくらいですかね。ジェラートマルシェの抹茶は同じロッテの商品なのでいいかもしれませんね。