ここから本文です

コンビニで好感もてる店員さんの特徴を教えてください!

まい ~骨川麻衣~さん

2012/4/707:56:46

コンビニで好感もてる店員さんの特徴を教えてください!

閲覧数:
4,024
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2012/4/717:03:09

私はセブンイレブンの常連なので店員さんが声をかけてきます。自分の事を知っていてくれると嬉しいですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gob********さん

2012/4/916:35:34

居酒屋やガソリンスタンドの店員のような威勢の良い挨拶。

mik********さん

2012/4/807:44:19

笑顔
いつも買う煙草の銘柄を覚えてくれている
です。

kis********さん

2012/4/719:36:14

特徴と言われますと少し困りますが。
伝わるかどうかなのです。

近所のコンビニ・・・勤め先とは別系列の店員さんで、おひとり 居ます。
若い方なのですが
そうですね

まず、対応が機敏ではっきりしてますね。
周りの状況を見る目も良いし、判断も速い。
あいさつの笑顔も自然というか、やる気が感じて、演技ではなく、素晴らしいあいさつができる方。

それまで、何となく 暗いイメージすら感じていたお店が、その方と会った後は、良い店になったと思えた。

時々しか通わない店なのですが、毎回その方とお会いする感じもしている。