ここから本文です

才能があれば、3年でバレエとジャズの基礎が完璧にできますよね? もちろん、毎...

dre********さん

2012/4/709:25:06

才能があれば、3年でバレエとジャズの基礎が完璧にできますよね?

もちろん、毎日ダンス漬けですよ?

週7日で、1日5レッスン以上です

補足MichaelJacksonのバックダンサーに選ばれた、ある人は3年で合格しました。
つまり、才能+努力ですね。あと運と。その人は、全ジャンルを完璧にこなします

閲覧数:
432
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_m********さん

2012/4/715:13:36

できると思います。

わたしが通ってたバレエ教室のある方も
3年ほどバレエを習って(モダンも少しやってたそうですが)
ローザンヌに出場して賞をもらっていたので。

質問した人からのコメント

2012/4/8 22:35:36

成功 励まされました


頑張ります

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

佐藤鉄平さん

2012/4/718:25:06

根本的にストリートとバレエでは体の使い方がまったく違います。
バレエが出来ればかなり役立つのは確かですが・・・。
自分は努力以上の才能は無いと思ってますので。器用な人はいますけどね。

何よりバレエの基礎が完璧なんて自分で思ってる人は世界で現在活躍している生粋のバレエダンサーでもいるかどうか・・?ってレベルの話になっちゃいます。
ストリート系なら尚更です。

プロでも常に先を見て精進してます。まず今はその入口にいると思うので
頑張って下さい!!
練習した分上手くなれるのは間違いありません!

bvh********さん

2012/4/715:59:13

>才能があれば、3年でバレエとジャズの基礎が完璧にできますよね?

いいえ