ここから本文です

メレンゲの気持ちの未公開映像で、東方神起が出ていたのですが、チャンミンってめ...

kuromame_soramame8246さん

2012/4/712:45:20

メレンゲの気持ちの未公開映像で、東方神起が出ていたのですが、チャンミンってめちゃ甘いマスクで格好いいですね(*´∇`*)
今まであまり知らなかったのですが、チャンミンってSっていうか毒舌

なんですか?
お詳しい方、チャンミンのエピソードや私がまだ知らないであろう魅力を教えてください(>_<)

閲覧数:
1,469
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tootoho123さん

2012/4/716:59:34

チャンミンカッコいいですよね^^私は東方神起のユノのファンなので、分かることをちょっとだけ…
Sとか言われてますけど、いつも周りに気を配っている真面目で優しい方です。ファンに対しても媚びない感じが私は好きです^^
あと内気な一面もありますが、ステージのチャンミンはさらにクールでカッコいいですよ!

質問した人からのコメント

2012/4/7 20:43:31

感謝 東方神起に興味を持って間もないので助かりました(*^^*)
ユノも素敵ですね!
もっと知りたくなりました!
お二人共、ありがとうございました(☆∀☆)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mafuyuno1130さん

2012/4/715:00:28

5人の頃はヒョン達によくつっこんでたんですが、
今はユノと2人で東方神起をまもらなくちゃいけないし
ジュンスがいないからじゃないですかね