ここから本文です

英語にしてください。 昨日は楽しかったよ。途中で帰っちゃってごめんね。また遊...

gsy********さん

2012/4/716:21:08

英語にしてください。
昨日は楽しかったよ。途中で帰っちゃってごめんね。また遊びに行っていい?
↑これを英語にしてください!よろしくお願いします。

閲覧数:
4,873
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edo********さん

2012/4/716:30:51

I had a great time yesterday. Sorry to come back home halfway. Can I visit your home again?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yas********さん

2012/4/716:33:38

Thank you for the fun time yesterday. I hope you didn't mind my leaving early. Can I come to see you soon?