ここから本文です

今年大学受験で近畿大学の経営学部か経営学部を目指しています。 実力はまだま...

uec********さん

2012/4/718:23:24

今年大学受験で近畿大学の経営学部か経営学部を目指しています。

実力はまだまだですが…

受験勉強のやり方をアドバイスして貰いたくて質問しました。

1.受験勉強は一日どのくらいする

ものでしょうか?

2.自分に合った参考書などの選び方を教えて下さい

3.経済学部と経営学部の違いはなんでしょうか?


それぞれ面倒だとは思いますが回答おねがいします!!

閲覧数:
127
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

df_********さん

2012/4/1417:07:11

いちにち20時間勉強。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

d7d********さん

編集あり2012/4/1006:42:46

1 「受験勉強」は高校入試までしか、したことは無い。

2 パラバラと中身を診てみて「分かりやすい」と「感じた」モノ。

3 「経済学部」は経済現象一般、「経営学部」は(経営者の立場からの)「より良い経営」? の研究、だと思う。