ここから本文です

タイヤの空気を応急処置用のコンプレッサーで初めて入れました。 そこで質問です! ...

mir********さん

2012/4/720:08:33

タイヤの空気を応急処置用のコンプレッサーで初めて入れました。 そこで質問です! 決められた数値まで空気を入れた後、 バルブからホースを外す際にエアーが抜ける音がしますが、実際にタイヤから抜けてるのでしょうか? 多めに入れたりしなきゃいけないのですかね?

閲覧数:
404
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a23********さん

2012/4/720:12:41

それは、コンプレッサーの先に繋がっている、空気を送るホースの中に残った空気が抜けているだけで、タイヤのバルブから抜けている訳では有りません。

勿論タイヤのバルブが破損していなければの話しですが。

質問した人からのコメント

2012/4/12 13:57:23

感謝 皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2012/4/722:34:42

普通の空気入れでも同じようなことが起こりますが、下にあるような内容です。
気にすることはないです。

yjx********さん

2012/4/722:04:38

コンプレッサーのタンクからホースノズルまでに送られ圧縮されていたエアーが抜ける音です。
空気入れでも同様の減少は起きます。

ken********さん

2012/4/720:26:19

ホースの中の圧力が抜ける音です。