ここから本文です

LiSAのファン、通称LiSAッ子の方々の意見が聞きたく質問しました 友達に自称LiS...

aya********さん

2012/4/721:22:26

LiSAのファン、通称LiSAッ子の方々の意見が聞きたく質問しました

友達に自称LiSAッ子がいます
でも、そいつはそう言ってるだけで
金はあるのにCDは買わないし、ライブなんて「キモイのがい

るから行きたくない」と言っていました

某声優ユニットのファン一個人としてはとてつもなく腹が立ちました

こんなんでLiSAッ子という
資格はあるのでしょうか?

皆さんの意見が聞いてみたいので
お願いします

閲覧数:
7,590
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2012/4/801:12:33

私はABから入ったのですが
CDは一度も買ったことはありません。
身近にLiSAッ子がいますからその人に借りています。
その代り、ライブには行きますしグッズにいくらかお金もかけます。

まあ、LiSAッ子を自称するくらいならライブくらいは行った方がいいんじゃないでしょうか?
LiSAが好き!ではなくLiSAッ子なんでしょう?
キモイのがいるっていうくらいでライブに行かないっていうのはちょっと…
確かに初めはちょっと引くかもしれませんがそのうち慣れてきますからねぇ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

svw********さん

2012/4/803:15:29

まあ自称ですから自分の好きに名乗ってもらってイイと思います。
ただCDは全て買いライブにも行きLiSAさんを心の底から敬愛している自分のようなLiSAッ子からしたらそのお友達はそうとう民度の低いLiSAッ子と言わざるを得ません。

Yahoo!知恵袋 特別企画