ここから本文です

喘ぎ声がだしにくくて 悩んでます。 どうしたらいいですか? 彼氏にもっと出し...

nat********さん

2012/4/722:45:28

喘ぎ声がだしにくくて
悩んでます。
どうしたらいいですか?
彼氏にもっと出して?
気持ちよくないの?
とか言われるのですが、
気持ちよくないんじゃなくて
ほんとに気持ちいいんです。
なのに出ないんです。

どうしたらいいですか?

閲覧数:
423
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2012/4/722:50:19

言葉に出してみれば(^-^)たまに 彼氏を強く掴むとか(^-^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yam********さん

2012/4/802:58:03

非常に不思議ですね、気持ち良かったら声漏れ必至です
私は声に感じるとよく言われますが、もっと力を抜いて開放的になると恥ずかしい位出るはずですよ♪

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tai********さん

2012/4/802:11:11

逆になんで出ないんですか?
出せばいいだけなのに…
声が出せないほど感じてるなら感じすぎですね^_^;

uem********さん

2012/4/723:04:09

無理して出すことはないよ。行動で出すこととかあるし(^^)