ここから本文です

結婚指輪をティファニーでつくろうと思っています。注文してから、だいたいどのく...

mat********さん

2006/6/2018:27:01

結婚指輪をティファニーでつくろうと思っています。注文してから、だいたいどのくらいの期間で仕上がってくるのでしょうか。お店で直接聞けば分かるんでしょうが、すいません。教えてください。

閲覧数:
6,975
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyy********さん

2006/6/2020:17:33

ご結婚おめでとうございます。
私も最近ティファニーでつくりました。
サイズがあれば、刻印をいれるので2週間、
サイズがないと取り寄せてから刻印するので3週間です。
急いでるなら
刻印は購入後一ヶ月間は無料で受け付けてくれるので
そく購入できますよ(^^)
私はまさに
急いでたので
購入してから後日持っていきました。

質問した人からのコメント

2006/6/21 07:17:31

感謝 ありがとうございました。購入後一ヶ月間は、刻印を受け付けてくれると聞いて安心しました。^^さっそく行ってきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gra********さん

2006/6/2019:02:11

おめでとうございます!

私たちもティファニーでした。
そうですね、刻印待ちがだいたい2週間くらいだったと思います。
1ヵ月くらいかかるイメージだったので、早い!!と思いました。

でも店舗によるかもしれないので、余裕を持って行ってください^^

mur********さん

2006/6/2018:48:24

おめでとうございます。わが家もティファニーで指輪つくりました。たしか、2週間待ちました。この時間は待ち遠しい時間でした。

fre********さん

2006/6/2018:28:22

1ヶ月くらいかかります。
ティファニーだけでなく、海外ブランドはたいていそれくらいかかります。