ここから本文です

評価してください

avr********さん

2012/4/801:54:38

評価してください

横山美雪,白玉,抹茶パフェ,抹茶クリーム,抹茶アイス,パフェ,今時

閲覧数:
625
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nun********さん

2012/4/801:56:50

かなり、かわいいです(゚゚)!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sim********さん

2012/4/802:50:20

容姿は70点ですね
性格 普段の行いで 評価の点数がアップ マイナスになります。 写真だから 実際は もっと可愛く美人かも?

tak********さん

2012/4/802:35:26

パーツ整ってて可愛い!!
特に口元がお美しい(^∇^)

lup********さん

2012/4/802:11:35

乗っているのは白玉ですか?アイスですか?

rai********さん

2012/4/802:02:17

抹茶アイスうまそうw

あっ、そっちじゃない?w

すいませんふざけて
かわいいとおもいますよ。

tyr********さん

2012/4/802:00:42

85点という高評価をつけたかったけど抹茶パフェ大嫌いだから-10点の75点!