ここから本文です

千葉県に、「はっかっこう」という所があるみたいなのですが、よく解らないので詳...

mer********さん

2012/4/809:28:50

千葉県に、「はっかっこう」という所があるみたいなのですが、よく解らないので詳しい方おられましたら教えてください。

補足自分で調べましたが、解らないのです。。。

閲覧数:
201
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2012/4/810:05:17

八鶴湖(はっかくこ、はっかっこ)

千葉県東金市の人造湖。
この時期は東金桜まつりに花見に行く人が多いね。
東金線の東金駅から5分。

質問した人からのコメント

2012/4/8 10:37:22

降参 ありがとうございました、問題解決です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2012/4/810:11:20

千葉県で有名な「難読地」

八街(やちまた)
八日市場(ようかいちば)

では???

nik********さん

編集あり2012/4/809:54:14

「はっかっこう」を、自分で調べましたか??


補足を読んで
例えばどこかで聞いたことがあるとか、漢字が分からないとか