ブロディVSスヌーカの一騎打ちに鶴田が乱入したのは馬場の命令ですか

ブロディVSスヌーカの一騎打ちに鶴田が乱入したのは馬場の命令ですか 乱入して襲い掛かる前に、まずオー!をやりましたか ベビーフェイス側の日本人で他人の試合に堂々と乱入してブチ壊したのは鶴田だけですか

プロレス3,030閲覧

ベストアンサー

0

あの試合、スヌーカコールも起き、かなり盛り上がっていたところに、何の前触れもなく鶴田登場、観客に向かって「オー!」の後、ブロディの後頭部にジャンピングニー…完全に試合をぶち壊してしまいましたね。 馬場と言うより、日テレプロデューサーの指示ですよね。 当時の全日のアングルを操作していたのは馬場さんではなく、日本テレビの原章プロデューサーだったと聞いています。 当時、新日本より全日本は人気面で遅れをとっていましたから、新日本の過激な仕掛けに対抗する意味でのものであったと思いますよ。 この時代の全日本は、ドリーの息子のディック君にブロディがニードロップを見舞ったり、アナウンサーを巻き添えにした流血試合が多かったり、ある意味かなり無理していましたね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとございます