ここから本文です

桜花賞 ジョワドかジェンティル どっちを切りますか?

たっちゃんさん

2012/4/810:15:57

桜花賞 ジョワドかジェンティル どっちを切りますか?

追加:ディープ産駒の見解もお願いします。

閲覧数:
95
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/812:00:55

ジョワを切りました。

両方 外れたら 面白いですね~(-.-;)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wc7********さん

2012/4/814:01:00

どちらも切りました。
ディープ産駒は今回は静観が妥当ではないか、と見ます。

mis********さん

2012/4/813:23:07

ん……………………

どちらも切れません。

gan********さん

2012/4/811:44:17

私はジェンティルドンナを切ります。
確かに混合重賞を勝ってますがシンザン記念の2着以下がその後散々です。
後は発熱明けチューリップ賞の反動があるかも。
私は姉程度の馬と見ています。

ジョワドヴィーヴルは細いみたいなので心配だけど今回は複勝圏内ははずさないと思います。
ヴィルシーナはオークス狙いのようですが本当にオークス狙うような馬ならここで凡走はしないでしょう。

パララサルーは内枠だし今回は静観。ローテは狂ったみたい。本当はフェアリーからチューリップ使いたかったみたいだよ。