ここから本文です

ハガキでの懸賞応募について。 ハガキで応募するタイプの懸賞を10枚(10口)用...

leg********さん

2012/4/812:28:01

ハガキでの懸賞応募について。

ハガキで応募するタイプの懸賞を10枚(10口)用意しました。

ここで質問なのですが、ポスト投函する際は、一度に投函した方が良いのか、日にちをずらし何度かに分けて投函した方が良いのか、どちらでしょうか?

今回の懸賞は、商品についたシールを3枚1口で応募するタイプで、プレゼントは3種類から1つを選び、応募方法はハガキのみです。

閲覧数:
279
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2012/4/813:13:47

まとめてだと 同じ ところに 集中するので、分散したほうが いいのでは ないでしょうか・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2012/4/814:42:25

私なら 日にちをずらしポストを変えて投函します。応募総数が多いので気休めかもしれませんが いつも当たることを祈ってしています。長くしてれば ちょこちょこと当たるので頑張ってください。