ここから本文です

ファイルをダウンロードしてもらうには?

ali********さん

2012/4/813:28:28

ファイルをダウンロードしてもらうには?

自分でゲームを作っているものです。

今度完成したものをyahooブログ上において、みなさんにダウンロードしてもらいたいと考えております。
しかし、いくら探しても、そのようなサイトが見つかりません。
何かいいサイトを知っている方、教えてください。


また、サイトじゃなくてもそのような方法があるなら、教えていただけると幸いです。

回答よろしくお願いします。

補足さっそくの回答ありがとうございます。

実は、アップするものが30MBありまして……
kienuでは、10MBまでしかおくれないようです。

すいません。

閲覧数:
3,136
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_s********さん

2012/4/910:03:30

●Axfc Uploader(http://www.axfc.net/uploader/
一時的なアップロードならこちら
Carbon(30 ~ 40 MB)またはOxygen(40 ~ 60 MB)へ

その他長期的に公開する場合は
●Vector(http://www.vector.co.jp/
ここの作者登録をして公開するか
自分のホームページを作るなど(サイズが大きければ分割圧縮などをしたり)がいいと思います

質問した人からのコメント

2012/4/9 21:00:09

ありがとうございます!
活用させていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2012/4/815:30:52

無料のアップローダーを使って、ブログにリンクを張るという手はどうでしょうか?

例えば、Kienu は、日本語で超シンプルです。1GBのファイルまでOK。 → http://kie.nu/

公開したいファイルを上記サイトから「UPLOAD」すると、「ダウンロード用URL」が表示されますから、それをコピペしてブログに張るだけ。

パスワードも設定できて、パスを知らない人はDL出来ないようにもできます。

無料アップローダーは他にもたくさんあるのでググって好みに合うのを探してみて下さい。

無料のアップローダーを使って、ブログにリンクを張るという手はどうでしょうか?

例えば、Kienu...