ここから本文です

プロ野球選手がしているゴーグルは何ですか?最近、広島の梵選手やDeNAの石川選手...

ken********さん

2012/4/818:24:11

プロ野球選手がしているゴーグルは何ですか?最近、広島の梵選手やDeNAの石川選手などが試合中にゴーグルをしていました。あれは日よけのため?それとも、視力が悪いからなんですか?

一時期、長野選手やマートン選手もしていました。

閲覧数:
817
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Qさん

2012/4/818:32:45

日避けじゃ無いですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

かつかつさん

2012/4/818:42:37

だいたい風防止ですが梵の場合は花粉症対策ですね。

彼は重度の花粉症でプレーに影響出るから春先はかけてます。

ちなみに花粉症の薬は麻酔成分が入ってるので試合後しか飲めません。
運動に支障をきたすので…

夏前になるとかけなくなりますね