ここから本文です

即日発送について 通販で本日の朝6時に注文をしました。 即日発送商品でしたが...

powerfuuuul07さん

2012/4/818:27:07

即日発送について

通販で本日の朝6時に注文をしました。
即日発送商品でしたが、今日は日曜日なので、明日、発送されます。

明日発送された場合、その当日に荷物が届くことはあるのでし

ょうか?

ちなみに、住まいは山梨県で、運送会社は佐川急便です。

閲覧数:
668
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pre_papanさん

2012/4/818:33:16

当日配達される方法で出されているのならその可能性はあります。
特に明記していないのなら発送した日の翌日以降の配達です。

即日発送で当日配達可能な方法を用意している通販業者は少ないです。

質問した人からのコメント

2012/4/11 11:00:09

笑う みなさん、ありがとうございました!発送の翌日に届きました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shojitrainさん

2012/4/819:01:15

「通販会社に、よって」ですが…


「購入者が住む府県に、発送を担当する物流センター(委託先の運送会社(倉庫会社)の倉庫)あれば、平日の発送なら「同じ府県宛なので、最低で発送日の翌日~翌々日に、配達となる」ケースが、「お急ぎ便」等、購入者が希望する配達方法によっては、あるにはある」そうです。