ここから本文です

仮面ライダークウガについて。

lef********さん

2012/4/818:39:18

仮面ライダークウガについて。

第五話で、ラ・バルデ・デ相手に偉そうに振舞っているライター鳴らしている男がいましたよね?その後の展開を見ても、該当する人物がいないんですが・・・何者だったんですか、結局。

閲覧数:
796
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hih********さん

2012/4/1221:02:15

いわゆる脚本の消化不良だと思います・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

her********さん

2012/4/818:43:42

ゴ集団の武器の調達や製造、ダグバのバックルを修理したヌ・ザジオ・レじゃないかと思います。