ここから本文です

大喜利コーナー

kichio00041391さん

2012/4/818:55:43

大喜利コーナー

お題:ドラえもんの秘密道具、でも役に立たない。どんなものですか?

閲覧数:
271
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho_1216_shoさん

2012/4/822:10:43

ソコだけドア

しずかちゃんのお風呂にのみ行ける。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bhu78uhbさん

2012/4/1421:37:24

かさぶたはがし機~~~~~~~~

sinkkriさん

2012/4/1415:07:12

ホアタァッコンニャクしばらくホアタァッしか言えなくなる。

2012/4/1414:56:30

俺の友達の丸山幸二!

2012/4/1303:31:35

0点のテストが1点のテストになる機械。

muratamasanさん

2012/4/1114:29:23

コピーのび太・・・・