ここから本文です

akiyanoto2137氏の事を教えてください。どんな事でも結構です。

pin********さん

2012/4/819:33:07

akiyanoto2137氏の事を教えてください。どんな事でも結構です。

興味があります。
もっともっと知りたいです。
宜しくお願いいたします。

閲覧数:
338
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

スズコさん

2012/4/820:28:38

は~い^0^0^いいですよ~^0^0^
アタシもそんなにしらないんですけどね、^0^0^

◇世田谷生まれ、旅館の初孫、お母さんは旅館で働いてた
お客さんの食べ残しを食べたってゆってる人もいる、
でも旅館なら残飯とゆーよりごーかなご飯ですね^0^0^0^
子供の頃のアキヤ少年はお客さんの靴を磨いたりして10円もらってた、
そしてそのお金で駄菓子を買うのが楽しみだった
現在51歳、一浪して東大教育学部卒、高校教師、40歳まで童貞だった、
離婚して子供は一人、奥さんが育ててる、
色んなことがバレて、みんなにバカにされているのでstckt801さんだけがお友達、
今の生きがいはクラカテに来ることで、IDを300以上作ってる、

◇性格は妬み深く、ぢぶんよりもモテたり、お金がありそうだったり、
音楽にくわしかったりする人がキライでついつい嫌がらせをしてしまう、
一度間違った嘘の回答をして、「それは違うよ」とゆったテレルさんがキライ、
間違った回答をしたとき、それはぢぶんじゃなくて他の教え子がしたんだ、とゆった、それを見ていたjaques_lucy55さんがヤフーにちょーさを依頼中、

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1084076625

もし思い出したら又いーにきます。^0^0^0^0^
そーゆーことで、かわいそーな人ですね。
お里が知れる、と人にゆってたら、今ぢぶんがゆわれています。
でもアタシは下賤のものとかゆってはイケナイと思います!
アタシは泣いています。ベッドの上で✝

^0^0^0^0^0^0^0^0^0^0^0^爆笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gpq********さん

2012/4/1417:45:32

ずっとロムしてきましたが、限界です。
見ていて、正直見苦しいです。
何度も何度も同じような質問をして、荒らしているのと同じですよ。

Yahoo!知恵袋のような万人に開かれ たコミュニティサイトには、どうし ても投稿者のような異常思考をもっ た人間が混ざりこむことを防ぐこと が出来ません。 投稿者のような異常思考を持った人 間の特徴として、周囲が反論したり 何か反応を起こすと「自分は注目さ れている」と増長し、ますます行動 をエスカレートさせる傾向がありま す。 今回のような異常投稿を見つけた場 合、反論等反応を起こすことなく無 視するか、異常投稿であることを告 知する文を記載し周囲の反応を止め ることで、異常投稿者のエスカレー トを防止することが出来ます。 なお、この文章は完全に著作権フリ ーとし、同様の異常投稿時にコピー し掲載することを推奨致します。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aki********さん

2012/4/917:28:03

IDの数だけコンプレックスをもち、telel156sieさんを敵視。

telel156sieさんを攻撃していたらakiyanoto2137氏だと疑うべし。

自分を攻撃するものは全部telel156sieさんに仕立てる重度の精神異常者。

目立ちたがり。話題にされると興奮する。虚言癖あり。

蓑隠れするために別のIDでakiyanoto2137自身を貶す事もあり。そこ勘違いしやすい。

app********さん

2012/4/822:53:33

空き家先生は天才だぉ!劇団ひとりなんだぉ!一人芝居の天才なんだぉ!
天才だから婚結だって禿しく終了なんだぉ!!

先生はネ申だぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!