ここから本文です

恋愛対象内?外? 男性の方のご意見を聞かせて下さい。 私には気になる人がいま...

w04********さん

2012/4/822:35:25

恋愛対象内?外?
男性の方のご意見を聞かせて下さい。
私には気になる人がいます。
知り合ってまだ日が浅いですが、共通の知人を通じて知り合いました。
日は浅いですが、もっと彼のことを

知りたくて気になっています。

その人に私の第一印象を聞いたら
『芸人みたい』と言われました。
友達いわく、彼はクールですが私の言動には、にんまりと笑っていたようです。
男性の立場から見て、芸人という印象の女性を恋愛対象に見れますか?
また、芸人という印象は、例えばどののような意味でしょうか?
私自身は恋愛対象外な気がしてショックでした。
ご意見をお願いいたします。

閲覧数:
2,840
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meimiya0206さん

2012/4/901:19:33

あなたは普段から自分が面白いと思ったことをベラベラと喋るタイプですか?
そうであれば、もしかしたら恋愛対象外かもしれません(^^;)あまりそういう子を彼女にしたいという男は自分の周りにはいませんね。

もしそうでなければ質問者さんには少し天然なところがあって、彼は「天然で面白いね」というニュアンスで言ったのではと思います。
だとしたら、恋愛対象外ではないと思いますよ。普段の一つ一つの仕草とか言動が面白い人、個人的には可愛いなぁって思ってしまいます。それにそういう子の女の子らしい一面を見たら、男はグッとくる生き物ですよ。


でも目の前の女性に直接第一印象を聞かれて、「可愛くて、すごくタイプだよ」なんて言えませんよ!笑
あんまり難しく考えすぎずに、頑張ってください(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Ranさん

2012/4/823:56:40

確かにショックですよね;

でもいつもクールの彼が笑うってことは明るい印象を受けてるという事なので結構好印象なのでは?
きっと明るくて可愛らしく、笑顔が似合う女の子だと思ってるかもしれませんね^^

がんばってください!