ここから本文です

グッチの財布の修理はどこまでやってくれるのでしょうか?

hon********さん

2012/4/911:30:28

グッチの財布の修理はどこまでやってくれるのでしょうか?

グッチのラウンドファスナーの、クラシックなモデルの財布を使用しています。
お札を分ける仕切りの上の部分の布が擦り切れてボロボロに、小銭入れのファスナーと薄い布?の縫い目が両側外れてピラピラになってしまいました。
中の仕切りの布も一部破けている部分があります。
ファスナーをしてしまえばボロは見えずに綺麗なままです。

修理することは可能でしょうか?
修理するといくらくらいかかるかわかればお教え下さい。
あまりに高額であれば買い換えようかと思っております。

ブランドだから持つかな、と思ったのですがけっこうすぐに壊れるものなんですね(^_^;)バッグinバッグに入れて、小銭も入れすぎないように気を付けていたのですが…。

閲覧数:
60,249
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2012/4/916:52:26

ブランド=高い=丈夫…

よく、みなさん錯覚されます。

クリスチャン・ディオールの財布のボタンなんて、一発で壊れるのを何回も見ました(笑)

直営店で買ったのなら直営店で修理出してもいいんだケド、
実際、修理は委託業者がやってるから、街中の修理屋さんが 同じ素材の糸を持ってる場合があります。
修理代は半額以下でしょう。

質問した人からのコメント

2012/4/12 21:54:32

降参 回答ありがとうございます。別に今と同じ素材の糸じゃなくて、ぱっと見直ればいいので、街の修理屋さんに持って行ってみようと思います!そうですよね、お直しやさんという手がありましたね。

「グッチ 財布 修理」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oom********さん

2012/4/1016:21:45

直営店に持って行き、店員さんに相談するといいですね。
正確な金額はわかりませんが、おおよその修理代は教えてくれるはずです。

私は、ベルトの革剥がれを修理してもらいました。
確か修理代は9千円だったと思います。

ode********さん

2012/4/914:25:03

修理はピンきりなので、グッチのお店に持って行くほうがはやいですよ。見積もりだしてもらえば?ここまで使えば無料とはいかないでしょうが、買い換えた方が安くなる場合もあるので・・・。修理代金はグッチに販売いんでもわかりませんからね。一度本社にだしますよ。それから金額と相談ですから・・・