ここから本文です

霊視できる方アドバイスお願いします。

dai********さん

2012/4/913:35:38

霊視できる方アドバイスお願いします。

ここ半年ほど、つらい事、いやな事が続いて精神的に
参ってます。
車が廃車になったり、身内が骨折して働けなくなったり
大親友と絶交、職場での人間関係でのトラブル等々...

何とか、打破したく神社へ行ったり、盛り塩したり、墓参りしましたが
良くありません。

1970年 1/15 午前3:38産まれ 女

アドバイス頂けると嬉しいです。

閲覧数:
322
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u46********さん

2012/4/1016:55:25

厳しく言います。
依存しすぎではないですか?
現状打開するのに【清め・願い・占い】ですか?

人間関係のトラブルが起きるのは誰かのせいだけでしょうか。

自分に合う答えを探しているだけなら何十回誰かに相談してアドバイスを受けても貴女の持ち物にはなりません。
変わろうとも思わないでしょう。
答えあわせは他者とするのではなく、心と言動を改めてから自身の人生でされてみて下さい。
今の貴女の言動を冷静に見ている貴女がもう一人居たら何て言葉をかけますか。
笑顔を大切にして下さい。
終わってしまったことは泣くだけ泣いて反省したら、活かせるよう笑って生きるだけです。
大切なことに気付いて築き上げていくのは貴女自身ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ssk********さん

2012/4/1116:37:44

辛い日々をお過ごしと思いますが、辛いからといって神社、盛り塩、墓参りに行っても解決策は見つからないように思います。

又、生年月日などのアドバイスは占いですよね?

辛い時は占いなどに頼りたくなりますが、辛い時程落とし穴があります。

あくまでも占いは統計ですし占い師の解釈で回答は異なります。

惑わされます。

天然石工房SPIという所の佐々木さんのオーラリーディングや霊視鑑定を受けてみると現在の質問者様の現状が把握でき何等かの解決策や糸口が見つかる様に思います。

鑑定料も妥当なラインですので一度HP等を参考にしてみては如何でしょうか?

又、盛り塩の使い方を間違えていませんか?

引用の説明ですが。

盛り塩 =客を集める縁起担ぎである。由来は秦の始皇帝の故事にある。
始皇帝は、阿房宮に美女を多数住まわせており、牛車に乗って阿房宮を巡り、牛が立ち止まったところで宿泊することにしていた。
あるとき数日続けて、同じ場所で牛が足を止めることがあった。
その理由は、その場所に住んでいる女が、塩を盛り付けて置いたためであり、牛は塩を舐めるためにそこに立ち止まったという。
これが由来となって、盛り塩を出入り口に盛ることによって客を呼び寄せる縁起ものとして定着されてきたのです。

清めの塩=日本神道では、塩を穢れを祓い清める力を持つとみなし、祭壇に塩を供えたり、神道行事で使う風習がある。
また、日本においては死を穢れの一種とみなす土着信仰があり、葬儀後、塩を使って身を清める風習もある。

盛り塩、清めの塩の違いです。

霊能や占い等にも落とし穴があります。

能力の優れている方なら、一度の霊視や鑑定で納得のいく対処策、説明があり判断できます。

正当な方

不調箇所が完治出来る方
明確な現象に対し詳しく説明できる方(一度の依頼、相談に限る)
お祓いを時間で区切らない方(祈祷、除霊、浄霊、霊視)
弱みに対し適格なアドバイス
物を売り付けない方(お守り等も含む)
後のケアーに金銭が発生しない方

インチキ

曖昧な説明をする方(誰にでも応用出来る様な説明)
形式的な方法のお祓いをする方(現象説明のない方)
守護霊や背後霊の話をする方
物を売り付ける方
相談内容の弱みにやたらとつけ込む方
無料相談、初回無料等と謳う業者

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる