ここから本文です

「MOA」って知ってますか?宗教のようなものです。救世主メシア様が日本の偉大...

yuk********さん

2012/4/914:25:48

「MOA」って知ってますか?宗教のようなものです。救世主メシア様が日本の偉大なる神様です。メシア様は聖徳太子でもあります。イエス様のお父様でもあります。聖徳太子はイエス様と同じく馬小屋で生まれました。

これで二人に関係があると思いませんか?

補足「東宝の光」の方は宗教ですが私みたいな「会員」の方は宗教じゃないそうですね。

閲覧数:
4,515
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2012/4/1111:48:47

こりゃまた、おったまげ(@@)だ、いったいメシアは何人いるんだ?
統一教会のじじいはどうすんだよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「moa 宗教」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ish********さん

2012/4/1601:37:24

MOAは私の母親がやっておりました。私はクリスチャンですけどね。

aga********さん

2012/4/1120:47:02

邪教ですね。

日本に唯一の神なんか居ませんよ。

ech********さん

2012/4/914:45:00

宗教のようなものでなく宗教です・・宗教法人としてかなりメジャーです。
関係??教義上のことまではわかりません。

eld********さん

2012/4/914:28:11

噴飯物だが、美術館は素晴らしい。